ここにミカヅキが描いたり書いたりしたものを載せていきます。
ここの作品はすべて私の完全オリジナルで、パクリなどは一切していません。
たくさんのサイト様があるので、似たような表現、設定などがあるかもしれませんが、広い心で見ていただけると幸いです。
また、異性カップルや恋愛表現と同じ程度のノリで同性カップルや恋愛表現が存在します。読んだ後の苦情は受け付けませんのであしからず。
ランキングに参加しています。ポチっとしてくださると、管理人がやる気出します。
コミックルーム

漫画
kamibana
「それは真実を知る物語」
神の子供たちが織り成すファンタジーアクション/ギャグありシリアスあり
画像クリックでページジャンプ

kamibana
「はみ出し者たちの愉快な愉快な群像劇」
化け物が住まうマンションで繰り広げられる日常コメディ/大体ギャグ

小説
kamibana
「悲劇でも、君と手を繋いでいたい」
マンホールから落ちたら異世界でした。/ギャグありシリアスあり

チルドレン・ウォー
「さあ、戦争を始めよう」
子供だけの世界で、少年少女は戦争を繰り広げる。/シリアス多め?

kamibana
「これは終焉に至る物語」
死者が怪物となる世界で、少女は少年となり、骸を喰らう剣となる。/シリアス多め

kamibana
「今日もまた、滑稽で血みどろな僕達の日常を」
可笑しな町で可笑しな奴らが可笑しな事件を巻き起こす。/ホラーファンタジー(完結済み)
kamibana
「それは彼の昔のお話」
学生時代の彼が出会った事件の小咄語。/ギャグありシリアスあり


PICT
番外編

設定辞典



.
inserted by FC2 system